動画作ってる人のブログ

Twitterもやってるんで。https://twitter.com/nankan_san

2018.07.11

なーんか久々。

3日もやってなかったっけ?ここんとこ一週間がすごく早いなぁと思う「巣」でございます。

早いなぁホントに。

・・・・・

つい最近、「水曜どうでしょう」のうれしーこと嬉野雅道さんの本、「ぬかよろこび」を購入しました。まだ全部は読んでないけど、面白いこと面白いこと。

銭湯の話につい笑ってしまいました。(あれ?笑ったっけ?まあいいや。)

・・・・・

今日の日記です!(小学校低学年っぽく)

今日は凄くお腹が痛かったです。でも、保健室には行かずに、頑張って耐えました。

しばらくするとマシになって、元気になりました。おしまい。

・・・・・

いやぁー、最近寝るのが遅くなりましてねぇ~ 午前中とかホント眠いんですよ。

まぁ、早く寝ろって話なんですけどね。

でもね?起きるのは早いんですよ!6:30。早いでしょ?え?そうでもない?

ここ最近何時に寝てもこの時間なんですよ。私の体内アラームが実に正確であることが

毎日証明されているわけです。

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

眠いな....

寝るか。

ではまた!